菜の花のポタージュ


こんにちは。
今日、クリスマスローズが咲き始めていることに気が付きました。
少しずつ春が近づいているんだなと感じます。

そしてポタージュも。。。
今週は菜の花です。ジャガイモも入っています。

写真は牛乳を足していないので色は濃い目。
今日のお昼に昆布だしで作り、飲んでみました。
おいしかったです(^^♪

おやつは相変わらずドーナツです。。。
代り映えしなくてすみません・・・

先週から飲みものに付けている生チョコ。
今週で終わります。

来週から、こひるセットのヨーグルトに
いちごをジャムっぽくしたものをグラノーラと一緒に入れますね!
少しだけ季節を感じていただけたら。


コメント