キャニスター・かりんとうなど入荷しました

こんにちは。
雑貨がいろいろと少しずつ入荷しました。

キャニスター 972円

小池ふみさんのイラストがほっこりするキャニスター。
内蓋もあります。コーヒー、お茶などに。
↓左の缶は裏側がマグカップですよ(*^-^*)


おいものかりんとう 436円(さつまいも、塩味)
 大地のおやつ。
 さつまいも本来の甘みや香りを生かした
 シンプルなおやつです。

みちくさ茶 410円(ティバッグ4包入り)
 よもぎ×黒豆×ほうじ茶のブレンド
 香ばしくて、ほのかにヨモギの香りがするおいしい
 ブレンドです。ホッとしたい時に。

満月茶 194円(ティバッグ×2)
 満月に摘んだ一番茶の緑茶。
 宮崎県豊緑園で農薬や化学肥料を使わずに大切に
 育てられたお茶です。さわやかで美味しかったです♪

ツバメノートのメモB7 410円

個人的に大好きな方眼紙。
とても書きやすい紙ですよね。お馴染みですけど。

木軸シャーペン(SIERRA) 302円

木軸のナチュラルな雰囲気が良いです。
白とナチュラルとあります。

Re Loop 鹿の子柄ソックス(24~26㎝) 2,160円
 チャコール、インディゴ色

ウール入りの靴下で、暖かいですよ。
男性へのプレゼントにどうですか?
重ね履きするかたには大きめサイズもお勧めです。
ウールは冬以外にもおすすめの素材♪

絹5本指ソックス(22~24㎝) 1,512円
 絹100%
 とてもやわらかな絹の靴下。

絹とウールの組み合わせ、おすすめです(*^-^*)

以上です。
楽しんでもらえたら(^^♪

コメント