今年が始まりました

こんにちは。今年の営業が始まりました。
新しい名前として、新たな一歩です。
でもまだ変わった気分はしません。
これから少しずつ「時の栞」として馴染んでいくのかな。。。

今年、また金曜日が10時半からに戻りました。
別のお仕事を週2日で時間を長くしたんです。
気持ち的には頑張れると思っていたのですが、
最近のお肌の調子、身体のことを考えて変えました。
やっぱり無理はいけませんよね(*^-^*)

これで水曜日~土曜日はお店のことだけに集中できます!
通っているクリニックに行って良かったなと思います。


ラインのページですが、、、
IDを変えずに名前変更できると思っていましたが、
IDを変えないといけないようです。
現在、申請中ですのでまた使えるようになったら
新しいIDをお伝えしますね。
お手数ですが、その時にお友達登録していただけたら嬉しいです。
それまではSawa-Sawaのほうで利用しますので
よろしくお願いします!


今週のこひるセットのお知らせ。

今週のポタージュは、ほうれん草。
ジャガイモ、玉ねぎも入っています。

今日のヨーグルトですが、
グラノーラを材料が足りなくて作れなかったので
今日だけゆずジャムを入れますね☆

おやつはドーナツ。
今回は米粉が多め、おからと全粒粉、強力粉で作りました。
もっちりしています(^^♪

雑貨のお知らせ。

来週、新しい作家さんのアクセサリーが並びます。
scarab(スカラベ)さんの真鍮アクセサリー。

ピンブローチやネックレスなど仕入れる予定です。

お楽しみに♪

では今年もお待ちしています(#^^#)

コメント