ドライフルーツ&おいしいもの

こんにちは。先日お知らせした食べものが入荷しました。
ご紹介しますね。

左から。。。

ご縁りんご40g 648円
  りんごの丸いカタチがかわいいソフトなドライフルーツです。
  甘くてりんごの香りが広がります。

飲むドライフルーツ 2種セット 540円
  紅茶や炭酸水に入れて楽しむドライフルーツ。
  りんご&いちご、しらぬひ のセットです。

フルーツミックス65g 1,080円
  7種類のフルーツが食べやすいサイズで入っています。
  そのまま食べても紅茶に入れても!

F2Rラボラトリーさんのものは、国産で余分なものは入っていない
ドライフルーツです。
農家さんが大切に育てたおいしい果物も、
規格外というだけで破棄されてしまう果物を使って、
新たな命を吹き込み、地球にも優しいものになっています。

個人的に、最近普通のお菓子を減らしているので
何か食べたい時(毎日だけど…)は、ドライフルーツを食べています。
それもあって、お店でもおすすめ出来たらなと思い仕入れてみました。
飲むドライフルーツはまだ試していませんが、
りんごもミックスもおいしかったです。自然な甘みってすごいですね。

フルーツミックス、ご縁りんごの中身はこんな感じ。

こちらもこだわりのおいしいもの。
左から。。。

甘栗みたいな大豆 216円
  淡路島の藻塩でじっくり茹でた大豆。
  そのまま食べても、お料理に使っても。

生姜ひじきふりかけ 507円
  生姜の香りがふんわり、食べやすく辛みを抑えた
  ソフトなふりかけです。

りんごジュース200ml 259円
  皮ごとのりんごが入ったジュース。
  砂糖不使用ですっきりとした甘さ。

大豆チップス(ゆずこしょう) 213円
  生地に大豆を丸ごと使用した食べ応えのある食感。
  柚子こしょうが効いています!

梅のお塩 442円
  おにぎり、お茶漬け、パスタの風味付けにどうぞ。

どれも食べてみましたが、おいしかったです♪
甘栗みたいな大豆も大豆チップスも、とまりません。。。

良かったら、見に来てくださいね(*^-^*)

コメント