彫金アクセサリー&布小物

こんにちは。雑貨入荷のお知らせのまえに、カフェのお知らせから。
こひるセット、ポタージュはゴボウと里芋です。
ビスコッティは胡桃入り。
少し配合を変えたので、前回とは食感が違います。

では、あたらしい作家、scarab(スカラベ)さんのアクセサリーを
ご紹介しますね。時の栞。。店名変更記念に入れました。
気になるものがありましたら、ぜひ見にいらしてください(*^-^*)

ペンダント 3,456円~3,888円
丸いもので揃えてみました。
時の栞にしてから、密かにロゴを作ってみたのですが、
月をモチーフにしているので、月のような雰囲気のものを。。。

ピンバッチ 2,160円
かわいいアルパカや柴などセーターなどにいかがですか?

ピアス 1,944円~2,484円
ひとかけらピアス 648円

ピアスの金具部分は14kgfという素材で
金属アレルギーが出にくいモノを使っています。

リング(左) 1,512円
リング(右) 1,296円

シンプルでステキ。

バングル 1,620円

細いもの、太めのもの、2種類あります。
お好きな方を☆

ご自分用に、贈りものに、真鍮の手作りアクセサリーを良かったら。

ikoさんの小物も少しありますよ。

小さなポーチ、大きめとりのブローチ、
良い色合いのグレー地のブローチ、
ピアス(とりとお揃いにしても!)
以上です。

それから、これまた新しい試みですが、、、
ちょっとした食べものが近いうちに入荷します。
こだわりのドライフルーツやお菓子など、
砂糖や小麦粉などあまり入っていないものを
選びました。
そちらもお楽しみに。

コメント