あけまして おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
9日からの営業です。
今年から金曜日も10時半からの営業になりました。
週4日、お店に力を注いで(!?)いきますね。

今日はビスコッティを作りました。
今年初の、お菓子作り。
米粉、アーモンド粉(アーモンドをフードプロセッサーで粉にしました)、
大豆粉(コーヒーにして飲むもの)を使ったゴマ入りです。

こひるセットに付けようかどうか迷っているところ。。。

うしろに見える最近仕入れた絵本。
色合いが似てる♪


お正月に萬望工房さんで買った和菓子。
どれもとてもおいしかったです(^^♪
甘いものを控えているので、とても久しぶりでした。

今度はいちご大福の時を楽しみにしよう。。

そうそう、今年のおみくじは大吉でした。
内容も良かったです。
良い年になりますように。
皆さんも(#^^#)

また8日くらいにブログ書きますね。

コメント