4th-marketさんのうつわとお知らせ

こんにちは。まだまだ寒いですが、
先日、フキノトウを頂き天ぷらにして食べました。
少し春を感じる味わいでおいしかったです♪


今週のこひるセット。
ポタージュ・・・ジャガイモとキャベツ
おやつ・・・ドーナツ
ちいさな一品・・・ビスコッティ


4th-marketさんのうつわが入荷しました。

ポルカドット ポット(水色・薄茶) 5,940円

木のフタがステキ。
たっぷり入ります。茶こしも付いています。

ピエル マグカップ(茶) 1,836円

シックな色合い。持ちやすい持ち手です。
コーヒー、カフェオレなどに。
シュケル 豆皿(グレー) 756円

やさし色合いが良い感じ。
グレーといっても、グリーンのような水色のような。。。
ちょっとしたおやつや、漬物に。
ガナッシュ ボウル(白) 1,944円

四角の鉢。煮物やサラダにいいサイズ。
ノーチェ 9Inchプレート(白) 2,376円

耐熱です。直火、オーブン、レンジが出来ます。
シチュー、ポトフなどにどうぞ。

以上です。良かったら見にいらしてくださいね(*^-^*)

ラインページが新しくなりました。
お手数ですが、またともだち登録してくださると助かります。
メッセージをこれからは新しい方で送りますので
よろしくお願いします!
https://page.line.me/wub6707x
友だち追加

コメント