サツマイモのタルトレット・お知らせいろいろ

こんにちは。

今日、空を見上げたらうろこ雲。秋らしい空でした。

今週のお知らせです。

前回のブログでお知らせしましたが、雑貨が少し入荷しました。

こちらをご覧くださいね。→10/16ブログ

カフェメニュー。

ポタージュはにんじん。

おやつは、










スコーン、塩・チョコ・栗

(栗は少しです。無くなり次第終わりです)










さつまいものタルトレット。

シナモンを入れた米粉生地にスイートポテトをいれて焼きました。


先日、サンデービルヂングマーケットに行きました。

ステキなものがたくさんで楽しかったです。




















甚目寺観音朝市で見つけたアクセサリーの作家さん、

mayunaさんも出店されていました。

やっぱりステキだなと思い、声をかけさせていただき、ご縁ができました。

いつになるかは分かりませんが、お楽しみに。

最近、アクセサリーの方が多くなりましたが。。。

木の小皿は花のよう。クッキーをのせる器に。

トレーは、scarabさんのバングルを置いてみました。

前に買ったことのあるキムチも買いたかったのですが、

行った時にはほぼ売り切れ。トマトキムチはあったので購入。

さわやかで美味しかったです。


それから、いにま陶房さんのうつわが入荷予定です。

またこちらでお知らせしますね。

では今週もお待ちしています。

心地いいひとときを(*^-^*)


メモ。。。。。

ちょっとだけ、レイアウトを変えました。

カフェの本棚を皆さんが取りやすいように配置換え。

これまでのカフェ本棚は販売する本棚に変わりました。




コメント