夏休みのお知らせ&梅干しづくり4

こんにちは。
暑い日々が続きますね。。。
熱中症などに気を付けてお過ごしください(*^-^*)

お知らせです。
今週のポタージュは、パプリカとニンジンです。
この組み合わせ、結構好きです♪

ドーナツは今週もアーモンド風味。

桃のコンポートもあります。
(8月のお休み前までで終わります。)

夏休みは、8/14(水)~17(土)
定休日と合わせて長くなります。
よろしくお願いいたします!

その間、メニューの見直しをする予定。
ほんの少し変えたり、増えたり。。。

写真はシンプルに飾ってみた棚。
この棚だけはいつもこんな感じにするのも良いかなと思いまして(^^)

先週入荷したキッチン小物など、こちらのページをご覧ください。

ようやく、梅干しづくりも最終段階。
土用干しです(写真は一日目)
今日も干し終わり、
あと一日干して、半年待てば美味しくなっているはず♪

明後日、味見してみよう。


コメント