イチゴとカスタードのタルト・G.W.

こんにちは。暑くなりそうな今週。。。

冷たい飲みもののご注文が増えそうかな?

アイスコーヒーのブレンドは

ご用意していますので良かったら。

他、オリジナルコーヒー、きな粉ミルク、抹茶ミルク以外は

冷たくできますよ。


今週のメニューです。

サツマイモとニンジンポタージュ、

リングドーナツ、柚子とりんごドーナツ(少し…)

ココナッツスコーン、抹茶とチョコスコーン、

いちごのタルト(カスタード)プチサイズ です。

タルトも小さいですが、いちごも小さめ。










珈琲いかがでしょう というドラマ見ていますか?

不穏な空気が流れる時もありますが、

コーヒーを淹れている時、良い香りがしてくるようで

和みますね。飲みたくなってしまう(*^-^*)

毎週、楽しみに見ています。(他のドラマもあるけど)

録画しているので今日の夜が楽しみ。


G.W.のお休みのお知らせ。

4/29(木)、5/1(土)~5(火)がお休みです。

よろしくお願いいたします。


では今週もお待ちしています。

和みのひとときを。






ヒメウツギ

この一輪挿しによく合います。

コメント