メニュー・スコーンとタルト

こんにちは。桜は散りましたが、ハナミズキが咲きはじめました。

今週は少し肌寒くなりそう。花冷えですね。


土曜日のブログに書きましたが、メニューを少し変更しました。

↑ご覧くださいね。


今週のメニュー。

里芋のポタージュ

あんドーナツ










塩スコーン、抹茶とチョコのスコーン

いちごのクランブルタルトです。

抹茶とチョコのスコーン、お気に入り。

私、やっぱりチョコが好きなんだなと思います(*^-^*)


それから、、、

インスタですが、しばらく雑貨が入荷した時だけ、UPしようと思います。

毎週のメニューのことや、お休みのことはブログやラインで

お知らせしますね。

よろしくお願いいたします。


今週も楽しいひとりじかんを。

コメント