お休み&試作

こんにちは。

今週は2日間の営業でした。少なくてすみません。。。

そんな中、来てくださりありがとうございました(*^-^*)

来週は木曜日~土曜日です。よろしくお願いいたします。


最近、タルト以外のケーキを模索中でパウンドケーキが良いかなと

何度か作っていましたが、先日、ロールケーキを作ってみました。

米粉で作ったのですが、割と美味しく出来ました。

しっとりしすぎかなと思ったので、ちょっと配合変えたいところ。

いつかメニューに出来ると良いなと思っています(*^-^*)

見た目があまり良くなかったので、写真はありません(^^;)










昨日お知らせした、ヒビコト舎さんのこぎん刺しのもの。

ヘアゴムが少なくなりましたが、まだまだありますので

来週、見にいらしてください。

ポットマット、もちろん使うのが一番なのですが、

壁に掛けて飾ってもステキだと思います。

写真は、空の席。水色がこの席に合っています。


もしも、遠くの方で来られない方はメールをくだされば

写真などメールします。

欲しいなという方いらっしゃったら、ぜひお気軽に。


では来週も心地いいひとりじかんを。

コメント