スコーン&お菓子のはなし

こんにちは。今日土曜日は一日雨でしたね。。。

今週もありがとうございました。

今週は、抹茶とチョコのスコーンが良く出ました(*^-^*)

とても嬉しいので、来週も作ろうかと思います。

先日、ハーゲンダッツの抹茶チョコレートクッキーを食べました。

おんなじ組み合わせだったから、つい手が出てしまい。。。

上にのっているクッキーがアクセントになって

美味しかったです(^^♪

抹茶とチョコ、良いですね。










それから、今週から飲みものに付けているクッキー、

気に入っているので、しばらくはこの形で作ろうかなと思っています。

来週はどんな味にしようかな。

写真は今週途中で作った、きな粉味。


最近、タルト以外のケーキを考え中です。

トレイベイクというイギリスのお菓子があるのですが、

それと似た感じになるかも??

お楽しみに。

ではまた来週、お待ちしています(#^^#)


ミモザの葉だけでも絵になりますね。

コメント