柚子とりんごのドーナツやタルト

こんにちは。

飲みものに付けているクッキーをいつもとは違う形で

作ってみました。










ココナッツのクッキー。

ザクっとした感じかな(*^-^*)


今週のメニューです。

さつまいものポタージュ

季節ではないですが。。。











リングドーナツ・柚子とりんごのドーナツ

柚子とりんごは、りんごを煮る時に

柚子ジャムを甘みとして入れて作りました。

柚子が見えませんが、味はちゃんとさわやかな柚子の香りです。


きな粉と黒ごまスコーン・抹茶とチョコスコーン










甘夏のクランブルタルト

いちごに比べると見た目が地味ですね。。。

タルト生地にダージリンティを入れています。


お店側の庭(庭っぽくはないけど…)の

黄色いモッコウバラが咲きはじめました。白はまだ小さな蕾。

鉢植えだからか、とても小さくてかわいいです。

南の庭にはヒメウツギが咲きはじめ、楽しい季節になってきました。










では今週もお待ちしています。

ごゆっくり ひとりじかんを。

コメント