メニューのこと&花

こんにちは。南の庭のモッコウバラ、山吹が咲きはじめ、

お店の中が春らしい雰囲気です。











お店側のモッコウバラはまだ蕾。

小さいながらもたくさんあるので、きれいに咲いてくれると良いな。


1月に変えたばかりですが、メニューの変更があります。

材料を変えたことや、お客さまの注文内容を見ていると、

変えた方が良いなと思うことが出てきました。

名前が気に入っていたのですが、こひるセットをやめることにしました。

ポタージュや甘酒ヨーグルト、パンはあります。

ビスコッティは、時々飲みものに付けるクッキーの代わりに

小さめに作って付けるかもしれません。


セットを無くして、単品でお好きなものを選んでいただき、

合計から割引することにしました。

合計金額700円以上で30円引き、

1,000以上で50円引きです。

420円までの飲みものでしたら、こひるセットの時よりお得です。


たびたび変更してごめんなさい。よろしくお願いいたします。


今週もありがとうございました。

来週もお待ちしています(*^-^*)

コメント