ポタージュの写真・お知らせ

こんにちは。










今週のポタージュ、3色のニンジンポタージュが

楽しんで頂けたようで嬉しいです。

色がピンク色で春っぽくなりました。


タルトは、来週からいちごを使いますね。

しばらくは、いちごかな。


最近、雑貨の仕入れが無いですが、、、

3月中旬頃にmokonoさんのクネクネくつ下が入荷します。


自分用のおやつに、米粉のケーキを作りました。

キャラメルアーモンドの穀物コーヒーケーキ










タルトばかりではなく、こんなケーキをお店でも作ろうかな。

おいしかったけど、いろいろ試作してみよう。

今週もありがとうございました。

では来週もお待ちしています(*^-^*)

コメント