今週のお知らせ&版画絵入荷

こんにちは。

今週は20日(土)祝日のため、定休日です。

よろしくお願いいたします。


今週のメニュー

・菜花のポタージュ

 いつもはジャガイモも入れるところを、ご飯にしました。

・リングドーナツ(桜あん入り)‥ほんのりです。。。

・いちごのタルトレット(カスタードとアーモンドクリーム)

 いちごは、いつもと違う種類。

 いつものも美味しいけど、こちらもおいしい。

 米粉タルト生地

・チョコスコーン

・くるみスコーン










右が桜あん入り。色はいつもと一緒(^^;)

ほのかに桜味。。。

左は、小麦粉無しで作ってみた試作のドーナツ。

もう少し、ふんわりさせたいな。


小さな版画絵ayakoさんの作品が届きました。

写真以外にも色や模様のちがう版画絵がありますので、

ぜひお越しください。











今週もお待ちしています。

ゆるやかな ひとりじかんを。

コメント