ミモザのスワッグ

こんにちは。

春らしくなってきて嬉しいですが、風が強いのがたまにきず。

来週は20日(土)が祝日で定休日です。

お間違えの無いようにお願いいたします。


来週もいちごのタルトあります。

来週は米粉のタルト生地にしようかな。

カスタードは卵や牛乳を使っていますが、米粉を使い、

バターは使用していません。

香りづけにブランデー使用しています。










ミモザのスワッグ。

買ったばかりの木にはまだあまり花はついていないのですが、

ありがたいことに、たくさんミモザを頂きました。

うちのユーカリと合わせて作ってみました。

お店の中がさわやかな香りに包まれています。


来週もひっそりとお待ちしています。

今週もありがとうございました(*^-^*)

コメント