カフェの本棚より&在庫

こんにちは。今週もありがとうございました。

今週はチョコタルトレットでした。

ゆず金柑ジャムを入れましたが、やっぱり柑橘系は

チョコと合いますね。

自分で作るタルトでいちばん好きなタルトです。

来週もこれにしようかな。










カフェ本棚に新しい本というか、漫画が増えました。

”雑貨店とある” 

とても身近なお店の話しですし、

カフェスペースもあるお店なのですが、お菓子のレシピや

その材料の効能とかも書いてあって楽しいです。

良かったら読んでみてくださいね(*^-^*)


在庫を見ていると、こんなのもあった。と思うことが良くあります。

そんな商品を少しづつ店内に置くことにしました。

お値段も少しお安くしているものもあります。

良かったら見ていってください。

ではまた来週、お待ちしています(^^♪

コメント