いちごスコーン

こんにちは。2月になりましたね。

梅の季節です。家の庭ではクリスマスローズの季節。

昨年はたくさん咲いてくれたけど、今年はどうかな(*^-^*)

楽しみです。

先週土曜日は、急にお休みして申し訳ありませんでした。

棚卸作業、一日では終われませんでした。

これからは少しずつ、毎日やっていこうと思います。


今週のメニューです。

ポタージュは、かぼちゃとサツマイモ。

おやつは、

スコーンが、いちご・レモンと紅茶










いちごスコーンは、フレッシュないちごを入れました。


ドーナツは、りんご・リングドーナツ。

いちごとチョコのタルトレット(抹茶アーモンドクリーム)

ビスコッティは、きな粉と胡桃

ちなみにビスコッティは飲み物にビスコッティをセットにして

ご注文してくださっても良いですよ。

お腹いっぱいだけど、何かは食べたいなという時にどうぞ。


では今週もひそかに お待ちしています。

心地いいひとりじかんを。


しばらくの間、17時閉店です。

よろしくお願いいたします。

コメント