今週の花かざり・菊

こんにちは。

今週の花飾りは、菊が主役でした。

緑色のスプレーマム、きれいな色で好きです。

黄色のピンポンマムもコロンとしていてかわいい(*^-^*)











来週もいちごのタルトレットをご用意しますが、

カスタードのみのシンプルなタルトにする予定です。

多分、3月中旬(?)くらいまで作るので、

いろいろないちごのタルトにしたいなと思います。

(そんなにバリエーションがないけれど…)


そういえば、お休み中にかぼちゃぷりんの練習をしました。

何とか出来たけど、ちょっとカラメルの色が薄くなってしまいました。

カラメルを作るときのタイミングが難しい。

あとは型から外す時に気を付けることや、

プリンに合うカボチャの選び方かな。

また時間があったら練習しなくては◎


では、今週もありがとうございました。

来週もお待ちしていますね(*^-^*)

コメント