いちごのタルトレット・メニューのこと

こんにちは。

明日、1/7(木)から今年が始まります。

今年もお待ちしています(*^-^*)

今週のメニュー。










いちごのタルトレット

アーモンドクリームとタルト生地を焼いて

カスタードといちごをのせています。

いつもカスタードのみでしたので、ちょっとだけ違います。


スコーンは、いちじく(ドライイチジク)と

チョコです。

リングドーナツ、あんドーナツもあります。


ポタージュは、ブロッコリーとジャガイモ。

ビスコッティは抹茶とヘーゼルナッツ。


メニューのこと。

こひるセットは飲み物代を10円値上げしています…


おやつセットはビスコッティを付けないことにしました。

ビスコッティがいらない方もいるかなと思いまして。

飲みものとおやつ(1つでも、いくつでも)をセット。

合計で割引金額が違います。

おやつの他、ポタージュ、甘酒ヨーグルト、ビスコッティを

付けても良いです。

メニュー表で確認してください。


冬メニューの「ゆず茶」が始まりました。

今は、柚子と金柑を合わせたジャムを使います。

柚子だけになることもありますのでご了承ください。










それから、栞の形のショップカードを作りました。

良かったら栞としてお使いくださいね。


では今週は3日間ですが、ゆったりひとりじかんを(*^-^*)

コメント