タルトタタン~試作~・益田ミリさん

 










こんにちは。

今週もありがとうございました。

試作中のおやつ。

タルトタタンを最近作っていました。

やっと形が良くなったので、写真が撮れました。

タルト生地とキャラメルりんごで出来ている、とてもシンプルなお菓子。

りんごを味わえるところが気に入っています。

もう少し調整しますので、しばらくお待ちくださいね。

来週、ご用意できればいいけど。。。


↓益田ミリさんの、泣き虫チエ子さん。

最近、益田ミリさんにはまっています。

カフェ本棚に置いておきますね。

まだこの続きもあるので、またいつか買う予定。

実は、、、すーちゃんシリーズも少し前に揃えました。

母が読んでいるので、こちらも読み終わったら本棚に置きますね。

では来週もお待ちしています。

コメント