ありがとうございました・バッグ

こんにちは。
今週もありがとうございました。
今週は暑かったですね。。。11月なのに暑いなんて。
来週は11月らしくなりそうですね。

タルトタタンが続いたので、来週は違うものにしようと思います。

また火曜日にお知らせしますね。

たまにはビスコッティの写真を。



 







コーヒーと胡桃です。


先日、靴の受注会でご注文いただいたお客さまの出来上がった

靴などをsewさんが持って来てくださいました。

写真の小さなショルダーバッグは私のもの。

定番より少し厚めにして頂きました。

ちょうどスマホが入ります。



















どこかお出かけした時に持っていくのが楽しみです。。。が、

最近またコロナが大変なことになってきたけど。


ではまた来週も ほっこり ひとりじかんを。


コメント