キャラメル塩スコーン・りんごドーナツ

こんにちは。11月になりました。

今年も残り2か月。早いですね~

寒くなってきましたので、身体と心をあたためて過ごしましょう。

前回のブログにも書きましたが、

今週はタルトレットをお休みします。(来週も?かもしれません。)

作ってみたいものが出来てしまい、試作の時間が欲しくて。。。

それが何かはもう少し後にお話しします(^^)

定番おやつに出来ると良いな。


先週良く出たので、りんごのドーナツをまた作ります。

中のりんごは、キャラメルりんご。










キャラメルづいているのですが、

スコーンもキャラメル塩スコーンをご用意します。

キャラメル好きなんです(*^-^*)


あとのおやつは、ココナッツスコーン、コーヒーとチョコスコーン

リングドーナツです。


ポタージュは、さつまいも。

まだ言っていなかったと思いますが、

ポタージュは豆乳を基本にすることにしました。

豆乳を選ぶ方が多いので。

これからはどちらが良いか聞きませんので、

牛乳が良い方は言ってくださいね。


寒いですが、お時間ありましたらごゆっくりどうぞ。

今週もほっこり ひとりじかんを。



コメント