ありがとうございます・試作の日々

 










こんにちは。

今週もありがとうございました。

来週は、タルトレットをお休みします。

作ってみたいものが出来たので、試作時間が欲しくて。。。

スコーンとドーナツは作ります。

りんごのドーナツが良く出たので、また来週もご用意しますね。


今日、スコーンの試作をしました。

上手くいかなかった。。。

キャラメル味のを作りたかったのですが(^^;)

また挑戦します。


いつも来てくださっている方、ありがとうございます。

今週も割とのんびりだったけど、

初めてのお客様や遠くからの方もいらっしゃいました。

こんな素朴な店に、ありがたいことです(*^-^*)


ではまた来週、お待ちしています。

コメント