紅茶・スコーンのこと・お知らせ/修正10/17

 










こんにちは。

先日、メニューの紅茶の在庫がなくなり、

仕入れしたのですが、茶園が前とは違うものを買ったので

試しに飲んでみました。

前のも良かったけど、前より少しコクがある気がします。

ちょうど読んでいる本が、あつあつを召し上がれ。。。

あったかい紅茶と本で癒しのひとときでした。


その紅茶とハーブティですが、変更があります。

紅茶・・400円(ホット2杯分・アイス1杯分)

    380円(ホット1杯分)

ハーブティ・・400円(ホット2杯分・アイス1杯分)

       380円(プチサイズ・ホット1杯強)

という感じになりました。

2杯もいらないというお客さまもいらっしゃるかもしれないので

このように作ってみました。ご利用ください。


栗のスコーンですが、多分今週で終わりになると思います。

栗のシロップ煮が無くなりそうなので。。。

また栗をご用意できる時があるかはわかりません。

好評だったので、作れると良いのですが(^^;)


タルトレットは、お芋のタルトレットにします。

(このタルトの話しは17日に変更しています。

 洋梨のタルトを作ると最初に書いていますので

 見た方はごめんなさい。。。)


明日金曜日、雑貨が入荷予定です。

おいものかりんとうや、ふろしき、紙のブックカバーなどです。

ブログで写真などUPします。


では今日あと少しと、金・土曜日もお待ちしています。

コメント