りんごのタルトレット&アールグレイスコーン

 こんにちは。昨日は大変な台風でしたね。。。

この辺りは日光川が氾濫の危険があると言われていましたが

何事もなく警報解除されました。

皆さんのところは大丈夫でしたか?










今週のお知らせです。

おやつは、りんごのタルトレット、

アールグレイスコーン、ココナッツとレーズンスコーン、

りんごのドーナツです。

タルトレットは、さらっと煮たりんごと

豆腐入りアーモンドクリームを焼き込みます。

タルト生地は米粉や薄力粉も入れて、紅茶もほんのりと。










アールグレイスコーン、香りがとても良いです。

ココナッツ味のスコーン、お気に入り。

大好きなレーズンと合わせました。

こひるセットのポタージュは、さつまいもとニンジンを合わせたもの。

ビスコッティはレモンとアーモンド。

甘酒ヨーグルトには、いちじくジャムを。


そしてオーガニックガーデンの枕カバーなど入荷しました。




枕カバー 2,420円 グレー・ピンク
スラブリブアンクル靴下 1,430円 グレー・チャコール杢
ヤク・リブウォーマー 1,980円 モクグレー
〃 2,200円 ホワイトヤク

枕カバーはすっぽりとかぶせることができて便利です。

リブウォーマーは、腕にも足にも使えます。

他、やさしいはらまき1,540円、ヘアバンド770円もあります。


全てオーガニックコットンのやさしい素材です。

心地いいのでおすすめ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/16,17 18周年記念 かぼちゃぷりん

9/25,26    〃

ご予約お待ちしています。


16日から2021年カレンダーをお渡しします。

早崎志保さんのガラス、

小さな版画絵ayakoさんの作品が並びます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、今週もゆったりひとりじかんを。

コメント