ありがとうございました(*^-^*)・今週のメニュー

 










こんにちは。

先週、先々週とお越しくださり、ありがとうございました。

来てくださるだけで、とても嬉しいです。

かぼちゃぷりんを食べていただけなかったお客様、、、

申し訳ありませんでした。。。

12月にもかぼちゃぷりんをご用意しますので

またその時ご都合が良ければ、ぜひご利用くださいね。


本当にいろいろとありがとうございます。











忙しかったけど、楽しかったです。

美味しいモノ食べたり、花やかわいいものに癒されたり。。。


今週は通常通り。

スコーン、ドーナツ、タルトレットやポタージュなど

ご用意してお待ちしていますね。










抹茶スコーン(栗入り)を作りました。

抹茶が濃いので、栗はおまけだと思ってください(^^;)

栗は茹でて剥いたものを、シロップ煮しました。

今年も家族で手が痛いと言いながら、剥きました。

シロップ煮、しばらく使えそうです。


ポタージュは、さつまいもとニンジン。

タルトレットは、紅玉りんごのタルトレットです。


では今週もおまちしています!

ゆったり ひとりじかんを。

コメント