来週のかぼちゃぷりん・りんごのタルトレット

 










こんにちは。16,17日とありがとうございました(*^-^*)

かぼちゃぷりんを、おいしいと言ってくださり嬉しいです。

(ぷりんは母が作っているので喜んでいます)

来週25,26日ですが、少しずつ予約が入っていますので

予定がわかってる方は、お早目に。。。


今日と明日は、りんごのタルトレットがあります。

今回は、アーモンドクリームに水切りしたプレーンヨーグルトをいれました。

そしてシナモンをかけてお出しします。

いつもですが、りんごに乾燥対策と艶を出すものとして

くず粉を使っています。

あまり味はしないので分かりづらいですが。

ナチュラルで身体にもやさしいです。


では今日と明日もお待ちしています(*^-^*)

コメント