桃のデザート&sewのしおり展~受注会~

こんにちは。
ずっと雨が続きますね。。。
これ以上、被害がひろがりませんように。。。

今週のお知らせ。
カフェメニュー、おやつは、
塩スコーン・レモンのスコーン
桃のデザートです。

桃のデザートは、シャーベットに煮た桃をのせた冷たいおやつ。
今日、25risさんでアイスをすくうスプーンを見つけたので
これからはきれいに盛り付けられます。

ポタージュは、かぼちゃ。
ビスコッティはシナモンと胡桃。

そして sewのしおり展~受注会~
明日から19日まで開催。
12~14日は定休日、19日(日)は12時から。

sewさん在店してくださる日は、
8日(火)13時~、11日(土)13時~
19日(日)12時~ です。

12種類の靴と、革のバッグがオーダーできます。
それからsewさんの手作りマスクを販売します。

サイズ、色もいろいろ。
特別な時だけではなくて、普段(雨の日以外)に履く靴として
ぜひお選びください(^^)

小さなお子様の靴。
かわいいので飾っておきたいくらいです♪

では、お待ちしています。

コメント