メニューのこと

こんにちは。
今週も今日で終わり。いつもありがとうございます。

最近、タルトの試作をしていましたが、
ビスコッティも材料を見直しました。
卵を使わないビスコッティです。
今までのも気に入っていただけていましたが、
卵無しでもおいしいかどうか試したら、
良い感じかなと思ったので、こちらに変更します。
気に入ってもらえるかな。。。

そしてこひるセットのパンをくるみパンに。
価格はそのままです。

りんごのタルトレット試作。

季節ではないですが、、、

タルト生地…米粉で作りました。卵無し。
アーモンドクリーム…豆腐、豆乳など使い、こちらも卵無し。

あともう少し調整必要です。


ではまた来週お待ちしています。

コメント