お知らせ&プラムジャム

こんにちは。今日は暑いですね。
お菓子作りをしていると、夏は暑さでバテそうです。

今週から通常通りの営業に戻ります。。。が、
時間を少し変更しました。よろしくお願いいたします。

11時~18時 オープンです。

おやつは、
スコーン3種(プレーン・レモン・コーヒー)
ドーナツ2種(リング・りんご)

こひるセットのパン、しばらくの間くるみパンにしてみます。
ポタージュは、とうもろこし。

甘酒ヨーグルトには、プラムジャムを入れて。

来月のお知らせ。
7/8(水)~sewさんの靴・バッグなど
いろいろと揃います。
その場で購入していただけないものもありますが、
ご注文はできますよ。
いつも少し並んでいるだけなので、
この機会に見にいらしてください。
また詳しくは近くなりましたらご紹介します。

タルトレット試作

米粉のみの生地、そしてアーモンドクリームも生地も
卵無しで作ってみました。
プラムの酸味がさわやか。
生地は良い感じかな。あともうちょっと。
アーモンドクリームは改良の余地あり。
いつになったら出来るでしょうか??

それでは今週も、心やわらぐひとりじかんを。

コメント