お菓子の試作*焼き込みタルトレット&来週


こんにちは。
今週もありがとうございました。

来週から、営業時間を変更します。
これまで時短営業していましたが、
元に戻すわけではなく、始まりの時間を
下記のように変更することにしました。
よろしくお願いいたします。

11:00~18:00 水曜日~土曜日オープン


お菓子の試作

焼き込みタルトレット。(写真はグレープフルーツ)
いつもカスタードとフルーツの組み合わせでしたが
フルーツとアーモンドクリームを一緒に焼き込むタルトを
作りたくて、いろいろと試作しています。
タルト生地もちょっと変えたいし、
アーモンドクリームも前に作っていたものとは
違うものにしたいのです。

もう少し時間をください。
おやつ、来週もスコーンとドーナツです。

では来週もゆったり心地いい毎日を。
きれいな色の紫陽花。
クタッとなっていたのを水に挿したら元に戻りました。

コメント