紫陽花・ありがとうございました

こんにちは。
今週はずっと雨でしたね。。。
それでも雨の中の紫陽花がきれい。
アナベルも咲いてきました。
今はまだ白。これから黄緑色になっていきます。
季節の楽しみがあるのは良いものですね。

来週はケーキ類をお休みします。
タルトをいろいろと考え中。。。
その代わり、スコーンもドーナツも
種類を揃えられるように作りますね!
スコーン、結構好評で嬉しいです。

今週は雨の中、
来てくださりありがとうございます。
今日は特に、雨の日は
タオルを用意しておかなくてはと思った一日でした。

来週も11:30~17:30です。
お待ちしています(*^-^*)

コメント