明日から


こんにちは。明日からカフェを再開いたします。

毎日、お菓子を作っていると、日常が戻ってきたなと感じます。
今週は水~金曜日 12~17時とゆったりですが
お時間ありましたら。。。

メニュー。
おやつ・・・
リングドーナツ
ココナッツスコーン
チーズケーキ

小さなお菓子・・・
レモンとグラノーラのビスコッティ
塩クッキー
抹茶クッキー

食べもの・・・
カボチャとニンジンと少しのトマトポタージュ
金柑ジャム入り甘酒ヨーグルト

そして、変更したメニュー・・・
さわやか紅茶ブレンド
オレンジピール→レモンピール
ほんのちょっとの違いですが。。。^^;
青いほうじ茶(アイス)
高山のお茶屋さんのさわやかな味のほうじ茶。
普通のほうじ茶とは違う製法。じっくりと焙じあげています。
夏だけのメニューです。

こひるセットやおやつセットも少し変わりました。
またご来店くださった時にメニューをご覧くださいね。
今度こそ、見やすくなったと思います。。。

食パンの材料や配合も変わりました。
全粒粉を入れず、強力粉と米粉で作っています。
耳は変わらずバリッと、中はもっちりしっとりかなと思います。

そして、気を付けていただきたいこと。
・席にいるとき以外のマスクの着用をお願いします。
・ご来店時、手洗いか手の消毒をお願いします。

お店も私自身の健康に気を付け、
換気、除菌を心掛けます。

ではいつものようにお待ちしています。
心地いいひとときになりますように(*^-^*)

コメント