カリフラワーポタージュ&花かざり

こんにちは。
今週からしばらく、12時~18時の営業です。

カフェのメニューも、時々作っているタルトレットは
しばらくお休みしようかと思います。

今週はスコーンとドーナツがありますが、
スコーンだけの時が多くなると思います。

その代わり、いろいろな味のスコーンに挑戦します。
こういう時は、新しいことを始めると気持ちも前向きになれると思います。
ゆったりとマイペースで。。。

他にもやりたいことがあるので、やってみようかな。

今週のポタージュは、カリフラワー。

カリフラワーでもオレンジ。
普通サイズをオレンジブーケ、小さなものはオレンジ美星というそうです。
買ったのは小さかったので、オレンジ美星かな。
カロテンたっぷり。

やさしく、まろやかな味でした!


今週の花かざりをいくつか。。。

花が元気よく咲き、気持ちのいい日が続きますね。

不安はあるけど、良い景色、
好きなことに目を向けたいなと思います♪

コメント