花だより*お店のこと

こんにちは。
お店の営業についてお知らせです。

今週は12:00~18:00までの営業とさせていただきます。

いろいろと悩みました。
時間短縮だけにするか、雑貨だけの営業にするか、
それとも営業しないか、、、
まだ悩み中なので、今週は時間短縮にします。

本当はこういう時こそ、ゆったりしてほしい場所なのですが…
そうもいかないですね。。。

時間、お間違えの無いように、お願いいたします。

金成さんの器ですが、ブログに載せたものは売り切れました。
今後は、メールでのご注文はお受けできません。
申し訳ありません。。。
あとはお店に少し並んでいますので、良かったら見にいらしてください。


桜もはらはらと舞っています。
庭の花がいろいろ咲いたり、車で近くの桜を見て来たので
花だよりを。。。癒しのひとときになったら。

お店道路際のチューリップ。
南の庭の山吹と白モッコウバラ。
朝さんぽで拾った桜を水に浮かべて。。。
平和町の桜。
八重桜が少し咲いていました。

ではゆるやかに。。。お待ちしています(*^-^*)

コメント