お元気ですか?


こんにちは。皆さんお元気ですか?
私は、片付けもしていましたが、
ロールケーキを作ってみたり、ポタージュを作ったり
抹茶味のグラノーラを作ってみたりしていました。
ちょっとだけ、くりやごとさんでパンも買ったり。。。
今日、やっと無くなっていた材料が届いたので
スコーンやタルトの試作もしたいな。

雑貨は、、、
取りあえずお取り置きのページを用意しましたが、
オンラインショップの方は、あまり進んでいません。。。
昨日から、お店の商品を並び替えしています。
掃除もかねて。
まだ再開はいつになるのか分かりませんが、
空気を入れ変えないと☆

先日、知り合いに本を何冊か譲ってもらったので
カフェの本棚やそれぞれの席に置いておきますね。
またのお楽しみにしてください(^^♪


仕事以外では塗り絵や本を読んだり、しています。
久しぶりに切り絵をやったり。
楽しいけど、趣味ってどれも肩が凝りますね(^^;)
本は昔読んだお気に入りの漫画も読んでいます。
これが結構はまっています(*^-^*)

皆さんも普段できないことをしたりして
お家時間を楽しんでくださいね。
ゆったりとした時間も忘れずに。
健康にお気をつけて(*^-^*)

コメント