花かざり*お休み中のこと



こんにちは。休業中の時の栞です。

お休みしていても、この季節花がきれいなので
やっぱり花を飾りたくなります。

モッコウバラがきれいなこの時季、
皆さんに見てもらいたかったな。。。

昨年植えた黄色のモッコウバラがきれいに咲いています。
まだ小さい木なので少しですけど。
白はまだつぼみ。
南の庭のモッコウバラは大きいので、たくさん!

モッコウバラって生けるのが難しい・・・(^^;)
枝が細くて花が垂れてしまう。。
試行錯誤。
口の細い一輪挿しでようやく落ち着きました。

ココ何日か、片付けしまくりです。
お店店内、仕事スペース、キッチン。。。
身体がちょっとだるい。
でもすっきりとしてきて、心は心地いい。

今度は在庫棚をきれいにする予定。

材料が足りなくて、お菓子が作れないので
片付けに集中します(*^-^*)
新メニューなんて出来るかな。

皆さんはどう過ごされているでしょうか?

ではまた。

コメント