金成潤子さんのうつわのこと


金成さんのこちらのページのうつわ分は全て売り切れました。
ありがとうございます。
少しだけで申し訳ありません。。。
あとは実店舗のみとなります。よろしくお願いいたします。

こんにちは。本日、14時頃に
金成さんのうつわのページを作りました。

少しで申し訳ありませんが、
お好みのものがありましたらご注文してください。

ちょっとだけ決まりごとがあります。
お読みくださいね。↓


当店は小さなお店のため、もともとの仕入れ数量は少ないです。
実店舗でも販売しているので、すでに売れてしまい少なくなってしまいました。
少しでもご注文してくださる方にお渡ししたい気持ちがありますので、
1種類×2個まで、2種類までとご購入の数量を決めさせて頂きました。

例)カップ×1~2個、湯呑み×1~2個

それでも、皆さんに購入していただけないかもしれません。
申し訳ありません。。。ご了承いただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

*ご注文の手順はこちら→ご注文について

*金成潤子・カップ

*金成潤子・その他

 
   

コメント