来週からの営業のこと&小さな版画絵ayakoさん

こんにちは。いよいよ愛知県にも緊急事態宣言が。。。
その前にもほぼ決めていましたが、
来週4/15(水)からしばらく休業します。

カフェだけ営業しないか、時短だけにするか、とても迷いました。
小さなお店ですし、ひとり席だけで
一日にたくさん来るわけではないですが、
もしも自分が感染してお客さまにうつしてしまっても大変だし、
高齢の両親と暮らしているということもあります。

いつまでにするかは、状況をみて決めます。
またブログ、ライン、インスタでお知らせしますね。

あたりまえにお店を開いていたことが、
しあわせなことだったんだなと改めて思う。。。

昔は通販をしていたのですが、最近はずっとやっていませんでした。
休業中はそれも考えた方がいいかなと思っています。

再開するまで、新しいメニューを考えたり、
お店や家の掃除、趣味などしたり、ゆっくりする時間を持ち、
お家時間を楽しみます♪
経済的には苦しいですが、、、お店は辞めませんよ!

また心地いいひとりじかんを過ごせますように(*^-^*)
早く収束するといいな。

そしてお休みになりますが、
小さな版画絵ayakoさんの版画絵が届きました。
見てもらいたいので、画面上ですが全てご紹介しますね。

Reading 3,520円
月 2,090円
左から
土の中 3,520円
ツユクサ 3,300円
つばめ 2,970円
下2個:鳥と水差し 1,980円
右上:castle 2,090円
Mole 2,420円
カーテンコール 3,850円
光って見にくいですが。。。
左:Reading 3,520円(色違い)
右:花咲くそらの星 4,950円(額もステキ)
下:つばめ 2,970円(色違い)

以上です。
つばめの子育てに命を感じたり、
カーテンコールは、いつかきっと穏やかな日々は訪れると思い、
月に守られているような。。。
そんな元気になれるものを中心に送ってくださいました。
再開したら、また見にいらしてくださいね。

ではまた休業中もブログは更新しますね。
しばらくの間、皆さんも体と心をお大事に!

コメント