金成潤子さんのうつわ&桜&7月のお知らせ


こんにちは。
とってもお久しぶりに金成潤子さんのうつわが届きました。
*明日(4/3)から並びます*

やっぱりいつ見ても、和みます(*^-^*)

今回は、小さなものを中心に作っていただきました。

ミルクピッチャー
湯呑み
耳付小鉢
豆皿・丸
だえん小皿
カップ
スープカップ

写真は一部です。
柄はいろいろあるので見に来ていただけたらと思いますが、
こんな時ですので、来られない方は
詳細を違うページに後日載せるので、そちらをご覧ください。
メールでご注文してくださるお客さまも
しばらくお待ちください。


そして、まだまだ先ですが
7月にsewさんの作品をいろいろと展示します。
靴、バッグなどありますのでお楽しみに。
靴も受注できますので、良かったら予定に入れておいてください♪
ずっと長く履けるので、ほんとおすすめです。
私は普段、ちょっとそこまでの買い物でも履いています。

前から考えていて、本当は9月の周年記念にと思ったのですが、
早めの周年記念でも良いかなと。
9月もちょっとだけ、かぼちゃぷりんはもちろん、
何かしらやれたらと考えていますが、7月も楽しんでいただけたら。

その頃には、この状況が少しでも
おさまっているといいなと願います。。。


桜。。。
ほぼ満開になりました。

今日は風は強いけど、青空と桜の写真が撮れました。

ではお待ちしています(*^-^*)


コメント