模様替え*お休み中のこと.1

こんにちは。
明日15日(水)からしばらく休業します。
再開の時、来ていただいたら、
前のように和みのひとときを過ごしていただけるように、
また、リフレッシュした空間になるよう、
いろいろと希望をもって過ごしていこうと思っています。

早速、お店の模様替えをしました。
こちら↑月の席。
前とは場所が違います。どこでしょう??
気に入ってくださるといいけど。。

空の席。
ここはテーブルと椅子が変わっています。

雑貨のレイアウト、私のレジ&仕事スペースも変えました。
来てくださる時の楽しみになるといいな。。。

明日は、お菓子作ろうかな(*^-^*)

通販もやりたいなと思ったのですが、
今、宅配の方がお忙しいのですよね・・・

うちなんて、そんなに数は無いと思うけど、
少しでも減らした方が良いかなと思いはじめてます。

いつも来ていただいているお客様向けにページを作って、
お取り置きが出来るようにするといいかなと考え始めました。

やることがいっぱいになってきました(^^;)
出来るかな。。。

ではまたブログ書きますね。

コメント