ミモザ&スコーン&靴

こんにちは。
先日入荷したホットケーキミックス「おやつこ」でスコーンを作りました。
(上の写真)
とてもおいしかったですよ!
ほんのり甘くて、そのままでもおいしい。

下の写真は、自分なりの配合で作ったスコーン。
全粒粉と米粉など使って作ってみました。
良い感じだけど。もう少し研究します。
たまにはドーナツの代わりにスコーンでも良いかなと思っています。
どうでしょうか??

頂いたミモザ。
とてもきれいでかわいい(*^-^*)
しばらく楽しめるかな。
ミモザの木、欲しいな~

**今日のおすすめ**
こちら、私の靴。(デザインは今のモノと違います)
sewさんにソールを変えていただきました。
調べてもらったらもう8年も履いているようです。
とても軽くなり、また新しい靴になったような。

皆さんも良かったら靴、いかがですか?
お店には置いていませんが、作っていただけますよ。
お気軽に声をかけてくださいね。

---------------------------------
今週のお知らせ。

ポタージュ・・・ジャガイモとパプリカ(少しだけ)
おやつ・・・リングドーナツ・いちごのタルトレット・あんドーナツ(少し)
ビスコッティ・・・レモンとアーモンド
甘酒ヨーグルト・・・ゆず金柑ジャム

では今週もお待ちしています!
ほんわか ひとりじかんを。

コメント