蚊帳生地のショールなど入荷

こんにちは。
先日お伝えしていた蚊帳生地のものが入荷しました。
奈良のBAN INOUEさんの商品です。
昨年、こちらの蚊帳ふきんとエプロン(母に)、カーディガンを購入しました。
とても心地よかったので今回ご縁があり、お取扱いすることに。
使う前は糊が効いていて心地よさが伝わりづらいかもしれません。
なるべく、カーディガンをお店に置いておき、
触っていただこうかと思っています。
ショールやパンツはBAN INOUEさんのHPをリンクしておきました。
身につけているところをご覧ください。

かやマルチボーダーショール 3,080円
イエロー・ピンク 138×51㎝

かやショール 1,650円
青磁・香色 150×57.5㎝

綿100%

軽いので持ち運びにも良いですし、
何度か洗ううちにふんわりやさしく心地よくなります。

https://www.ban-inoue-shop.com/product/2051

https://www.ban-inoue-shop.com/product/986

お台ふき 550円
8重仕立て 25×29㎝
青磁色・ミモザチェック

厚みがあるので拭きやすく、吸水性もあります。
いつもの台所仕事に。

かやパンツ(L) 7,150円
総丈 約84cm 股上 約32cm
ウエスト 約65-80cm(ゴム入) ヒップ 約120cm
つるばみ色・綿100%

3重仕立てで透けにくくなっています。
着心地のいい馴染むパンツです。


以上です。少しずつですが、良かったら見に来てくださいね。

そしてもうひとつ。

だいちのおやつの おやつこ 388円
全粒粉のホットケーキミックスです。

スコーンなど焼き菓子にも使えます。

私も作ってみますね!

今日はもう一つ、scarabさんのアクセサリーもご紹介。
次のページをご覧ください。


コメント