あんトースト


こんばんは。
今日は寒いですね。。。
そんな中、桜のつぼみは少しずつ膨らんできています。

今週のお知らせ。

ポタージュは、菜ばなと新じゃが。
ビスコッティは、レモンと胡桃。
おやつは、リングドーナツ、いちごのタルトレット。
いちごのタルトレットは今週土曜日までにさせて頂きますね。

そして、トースト。
あんこを作ったので「+50円」で あんトーストにできます。
良かったらお試しください。。

初めてのメニューです(^^♪

今週は20日(金・祝日)11:30~17:30臨時営業します。

こんな時なので迷いましたが、
のんびり開けていればいいかなと思いまして。。。
良かったら。


またスコーンを試作。
いろいろとお試し中です。
もう少し先になるかな~

ではのんびりお待ちしています。
ゆったり ひとりじかんを。。。

コメント