てんさい糖&蚊帳のもの

こんにちは。暖かい毎日ですね。
明日は雨で寒そうです。
来てくださる方はお気をつけて。。。

外出を控える方も多いと思いますが、
いつも通りドーナツも作りました。
これまでココナッツシュガーを使っていたのですが、
てんさい糖に変えています。
あまり変わらないかもしれませんけど。

味見用の小さなあんドーナツ。
かわいいので思わず写真撮りました。(*^-^*)


いちごのタルトレットもあります。
カスタードクリームは、牛乳で作ります。
3/28までは作ろうかな??

ポタージュは、にんじんです。


今月の臨時営業は、20日(金)祝日です。
11:30~17:30。
いつもと違う時間ですのでお間違えの無いように。。。

そして、新しく仲間入りのモノが増えます。
BAN INOUEさんの奈良の蚊帳生地のものです。
お台ふき、ショール、かやパンツが入荷予定。
(どれも少しですが…)
入荷次第、またお知らせしますね。

コメント