ひとりじかん&チーズケーキ試作2


こんにちは。今週もありがとうございました。
こんな中、来てくださりありがたいです。

時の栞は、ひとりで過ごす場所ですが、
時々ご夫婦とか、親子でとか、お二人でいらっしゃることもあります。
(お一人ずつ座っていただいています。)

二人で来ても同じ場所で、別々に過ごす。
そういう感じでも良ければ、お二人で来ていただいても構いません。
席は少ないため、出来れば、お二人まででお願いします。


写真はまた、チーズケーキタルトレット。
タルト生地を調整中です。
スコーンを作ってから、全粒粉に注目しています。
全粒粉を入れるとサクサクからザクザクに変わって
好みな感じになりそうなんです。
米粉と合うのかな。
サイズも少し大きくしてみました。
チーズケーキはシンプルなので、食べ応えがないかなと思って。

来週も今のところ、営業します。
ゆるやかに、、、お待ちしています(*^-^*)

コメント