シェルブローチ&カスタードのこと


こんにちは。
先日ラインでお伝えした、ホットケーキミックス粉は
まだ入荷しませんでした。。。
申し訳ありません。
シェルブローチが入荷でした(^^;)

かもめ 1,320円
ドロップ 1,650円
の2種類です。

シンプルでどんな洋服にも合います。

良かったら見にいらしてくださいね。


いちごのタルトレットのカスタードですが、
お伝えしていなかったことがありました。
カスタードクリームは牛乳で作っていましたが、
今週から牛乳と豆乳を混ぜて作りました。
ちょっとした変化ですが。。。(*^-^*)

そして、今週はアーモンドクリームを詰めて焼いていますが、
今日からまたカスタードだけのシンプルなタルトレットにしています。
すみません。。。
シンプルなタルトがうちのお店には一番合うかなと思いまして。。。

よろしくお願いします(*^-^*)

コメント